ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できなくなります。

お客様各位

いつも釣りビジョンMoreをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」ではソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけません。
釣りビジョンMoreをソフトバンクまとめて支払いでご利用いただいているお客様が、現在の料金プランから「LINEMO」へ料金プランの変更を行った場合、釣りビジョンMoreは自動的に退会となります。

「LINEMO」にサービス変更されたお客様が釣りビジョンMoreをご利用いただく場合は、Amazonpayもしくは楽天ID決済のどちらかを選択し、再度、会員登録していただく必要があります。
また、「LINEMO」にサービス変更される前に、ソフトバンクまとめて支払いからAmazonpayもしくは楽天ID決済に支払方法を変更していただくことで、自動的に退会することを防ぐことができます。
支払い方法は、一度、釣りビジョンMoreを退会し、Amazonpayもしくは楽天ID決済のどちらかを選択し、再度、会員登録していただくことで変更できます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、ソフトバンクホームページをご確認ください。
https://www.linemo.jp/